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プラダ 2023年春のプレタポルテ

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プラダ 2023年春のプレタポルテ

プラダ フォンダツィオーネは、今日のショーのために黒いクラフト ペーパーで覆われていました。 セットの壁に切り込まれた窓の後ろには、映画『ドライブ』で有名なニコラス ウィンディング レフン監督の短いビデオが流れていました。 プラダ これらのシーンは家庭的な至福のシーンでしたか? 私たちの主人公を知り、私たち全員が経験した2年間を理解することは、ありそうにないようです.

代わりに、ミウッチャ プラダとラフ シモンズが追い求めていたのは、ある種の真実だったようです。カーテンの後ろをのぞいて、現実を垣間見たり、その真実味を垣間見たりしたのです。 ミウッチャ・プラダは、準備された声明の中で、「女性の人生の感覚があります。 「生命と人間性が服を作り上げます。表面的な装飾ではなく、生きた痕跡を残します。 人類が形作る服というこのアイデアは、私たちを興奮させます。」

企業の匿名性による最初の外観は、その声明を裏切っているように見えました。 くすんだグレーのトップ コートと明るいグレーのボタンダウン ワンジーを着た人間性はどこにあるのでしょうか。 しかし、やがてその層はほどけていきました。 たとえば、そのコートの箱型の仕立ては、チュールのネックラインにおなじみのロゴの三角形が刺繍された、昔ながらのネグリジェに置き換えられました。

セットのクラフト紙を手に取り、色やプリントが端に合わないドレスには、「最もシンプルで控えめな素材」である紙を使用しました。 これらは、コレクションの中で最も考えさせられる作品でした。 ネックラインと裾の白い輪郭は、アーティストがフレームに入れるのではなく、塗装したばかりのキャンバスから服を作ったように、ノースリーブのシフトに未完成の進行中の品質を与えました. 一方、ニットのセーターとスカートは、所々に折り目が付けられており、スカートのスリットは切りっぱなしのままで、プラダ コピー バッグ その下のスリップは同じほとんど不規則な線をたどっていました. 黒いブリーフの上に白いナイティとペニョワール、氷のようなシルクの公爵夫人のドレスは、メゾンのアーカイブの愛されている部分を利用しました.

何十年にもわたってプラダ夫人がファッションの占い師であり、非常に大きな影響力を持つほとんど無口な裁定者であると見なすように訓練された私たちは、次のシーズンにどのように着こなしたいかを知りたがっているプラダのショーに来ます。 そのトピックに関して、メゾンの創設者と彼女のパートナーは新しいアイデアを思いつきました。 多くのデザイナーは、春に向けてより広く、充実したものを考えています。 しかし、ここでは、シルエットは足首に向かって細くなり、ボクシーなコートやジャケット、分厚いカウボーイ ブーツのメリー ジェーンで強調されています。 プラダの新ユニフォーム? Simons 氏は自身のコメントで、「他のどのコレクションよりも、このコレクションはさまざまなビューで満たされています。単一の作品群の中で、さまざまな形式の言語間で移行するさまざまな作品群です」と述べています。 初期の採用者はメモを取っていたでしょう。



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